BBS

BBS


? ご訪問、ありがとうございます ?

サイト全体に関するコメントは、こちらの掲示板にどうぞ。

※誹謗中傷・広告宣伝などの書き込みはご遠慮ください。

※管理者が承認するまで表示はされません。ご注意ください。

  1. admin より:

    ホームページをCMS(Wordpress)に移行いたしました。
    岩瀬立飛のライブ情報などさらなる発信に努めたいと思います。
    よろしくお願いします。

    サイト管理者

  2. のりのり より:

    サイトがリニューアルされてるとは知りませんでした(@_@)
    立飛さんのライブや参加されたCD等について、お知らせくださるのをお待ちしてます♪

  3. のりのり より:

    たっぴさん、今日がお誕生日ですね。おめでとうございます!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

    今年も遠慮なく、ドンドン、叩いて下さいね ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ご家族と共に、素敵な一年となりますように゚+。(o・ω-人)・.。*

  4. Atsu より:

    お誕生日おめでとうございます!!
    益々のご活躍を??(^O^)/~~~
    素晴らしい一年を過ごされますように。

  5. のりのり より:

    4/28バンカリグランデ、4/29たっぴさんのワークショップを観に行きました。
    年に一度のバンカリグランデ、ラテンはやっぱり楽しい!バラードもとってもキレイなメロディでうっとりしてしまいました。

    恒例となったワークショップは、今回も興味深い内容で。。。
    だったのだけど、最後のソロ演奏に心もっていかれました。。。かっこよかった。。。

    来週からメキシコですね?。
    慌しい旅程のご様子ですが、楽しい演奏旅行となりますように。
    どうぞお気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  6. ドラムスコ より:

    ■BigBandJazzをやっている初心者のドラマーです。
    今、Bandをやる上で、ライドシンバルで悩んでいます。自分の好みを探せばよいのでしようが、なかなかベスト
    なものが見つかりません。
    立飛さんは、BigBandの時、Zildjan K Custum High Definiton Rideを利用しているのでしょうか。また、その理由を教えて頂けるとありがたいです。
    なお、その他にもお勧めのシンバルがあれば教えてください。

  7. Atsu より:

    たっぴさん、お誕生日おめでとうございます。
    今年も素敵な演奏をお聴かせください。
    ご指導される機会も増えていらっしゃるようですが、
    益々ご活躍くださいませ。(^O^)/

  8. クラスメイト より:

    がんばられているみたいですね。
    高校の時の君のスネアのロールを1回聞いて、
    必ず有名なドラマーになると確信してました!
    これからもがんばってください。

    私も地元でまだ細々と、活動しております。

  9. 佐藤 一也 より:

    1月19日岩沼市民会館でサインを頂きました、大変ありがとうございました。
    コンサートも熱く盛り上がりました。テレビでも時々出演されることがありますが、その都度ビックリさせられます。
    岩沼ではスネアをボンゴにしてましたね(笑)ヤター!
    終演直前袖に入るときにカスタネットを貰った男の子は将来プロドラマーになるでしようね!国府弘子さん、八尋洋一さんのスーパートリオ、今後も期待しています!

  10. のりのり より:

    5/4高槻ジャズストリート、田中洋一クインテットとってもかっこよかったです。
    ホントにホントにお疲れ様でした!
    また大阪でライブしてくださいね?。

  11. のりのり より:

    過去の掲示板コメントは、見ることは出来ないのでしょうか?

  12. admin より:

    http://tappy.applet.jp/pre/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi?
    過去の掲示板ですが、上記にあげておきました。
    書き込みはできません。
    よろしくお願いします。

  13. のりのり より:

    教えてくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

TOPへ